【2017/01/08】勉強しながらダイエット

カチカチ・コツコツの異音問題は無事に解決して、今日もFitDesk®。

「異音が発生したら、締め直し」ということで、インプットしておきます。

なんやかんや、毎日続いていますね。よきこと、よきこと。

決して安い買い物ではありませんので、元を取らねばなりません。

体重計的な成果も、ボチボチ出ているようです。

購入直後の年末年始の1週間、なんと、体重が増加していませんでした。それどころか、若干減少していました。

ゴロゴロ食っちゃ寝&家でお仕事の年末年始でしたので、普通なら大幅に体重増加していたはずです。

増加していないだけでも効果を感じます。

あらためて、こちらの日記で成果も発表していこうと思っています。

さて、今日はフィットバイクでエクササイズしながら資格の勉強をしてみました。

資格の勉強をしながらエクササイズをする、とも言えますが。体を動かしながらの暗記もの、なんだか効くような気がします。

しばらく続けてみます。

<1月8日のフィットデスク>

【時間】34分

【距離】8.86km

【Kcal】142Kcal

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す