フィットデスク(Fitdesk)1ヵ月で2Kg減を達成!

フィットデスク(Fitdesk)を購入してから1ヵ月が経ちました。新聞を読みながら、TVを見ながら、ノートパソコンでネットサーフィンや仕事をしながら、継続的にフィットデスクを継続できています。

忙しくてゆっくり乗れない日はもちろんありますが、多少なりともペダルを回して、ながらダイエットです。

概ね、一日20分から40分くらいの日が多いです。

で、1ヵ月前のお正月直前、私のメタボデータはこんな感じでした。

2016年12月28日のデータ(http://nagara-diet.info/2017/01/02/20161230/

体重:74.9kg
BMI:23.9
体脂肪率:21.7%
ウエスト:94㎝←おいおい

2017年1月27日のデータ

体重:72.8Kg

BMI:23.2

体脂肪率:20.6%

ウエスト:91㎝

ということで、体重は約2Kg減!体脂肪率は約1%、ウエストは3㎝減!という成果になりました。

正直、嬉しい。

年末年始は、ぶっちゃけ、食っちゃ寝だったので、正直、ダイエット効果をなかなか感じられなかったのですが、成果に繋げることができてホッとしています。

余計な脂分がまだ若干取れただけかもしれませんから、これからですね~。

引き続き、継続してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す