組み立て完成、そしてFitDesk®を試運転!

無事に完成し、はじめてのFitDesk®を試運転してみました。

まず初めに、恥を忍んで、私のパーソナルデータの大公開から(汗)

42歳のメタボです。

身長:177センチ

体重:74.9kg

BMI:23.9

体脂肪率:21.7%

ウエスト:94㎝←おいおい

そして、初めてのFitDesk®です。

メインのデスクには、10.5インチのノートパソコン、そして左のエクステンションデスクにはipad mini2(7.9インチ)を置いています。

ノートパソコンは13インチクラスまでは安定して置くことができそうです。自宅にあった15インチのノートパソコンだとテーブルから溢れますが使用は可能です。

右のエクステンションにはドリンクホルダーもあり、付属のマウスパッドとマウスを配置してみました。このマウスパッド、地味に良いです。

ペダルを回しながらのネットサーフィンやタイピングはまったく問題ありません。

といいますか…、使用感と気分は上々です。

≪今日の走行距離≫

【距離】8.96Km

【時間】34.45分

【消費カロリー】 134kcal

音はとても静かで(ほぼサイレント)、ギシギシといった揺れ、振れもなく、アパートやマンションでも、騒音や揺れといったマナー面での心配はありません。

マットは敷いていますが、それは防音と制振のためというよりは、床面の傷を防ぐ役割の方が大きいです。

まずは、一日目でしたが、このFitDesk®、なかなか使えそうです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す