【2017/01/03】あの松村邦洋さんも挑戦中。

次は松ちゃん!

お正月にドーっと増えるのが、資格の○ーキャンといった教育系、ダイエット系の会社のCMですが、有名人を起用して実際に痩せさせちゃえ!というCM戦略を取るのが、お馴染みのRIZAP。

そんなRIZAPが次に手掛けるターゲットは、タレントの松村邦洋さん。

果たして、痩せられるのでしょうか(汗)

現在110Kgあるそうです。

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

そして、痩せたらデブキャラを封印、「痩せてしまったキャラ」で行くのでしょうか?
同じくRIZAPで見事痩せてしまった森永先生は、「なんか、前の方がイメージ良かったかも」と思っているのは私だけではないはず(笑)

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

もう一人、今回CMに起用されたエド・はるみさんは、そもそも根性もありそうだし、うまくいきそうな雰囲気が滲み出ています。

その点でも、やはり松ちゃんに注目です。

リバウンドも桁違い

そんな松村邦洋さんはかつて東京マラソンで心筋梗塞により倒れ、危険な状態になるということがありました。

その後、ダイエットにより体重142キロから92キロまで減量に成功…、が、その後120キロまでリバウンドしたことがあるそうです。

RIZAPは健康管理もしながらのダイエットをするようですから、健康面でもプラスの影響が出てくると良いですね。

私もRIZAPは気になりますが、RIZAPデビューは最後の手段として、今日も、フィットデスクでペダルを回します。

≪1月3日のフィットデスク≫

【距離】22.99Km

【時間】98.35分←メーターの機能が99分59秒までの計測のようです、やはり。

【Kcal】345.1Kcal

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す