【2017/01/02】今年の初夢、サイトを作りました(笑)

本日、1月2日はゆっくり過ごす予定だったのですが、朝方に、つい先日購入したFitDesk®の体験記をWEBにアップするという変な夢を見ました。

これって、初夢ですよね(笑)って、どんな初夢だよ(笑)

なので、早起きをして、FitDesk®の体験談のサイトを作ってみることにしてみました。(実は)

FitDesk®でペダルを漕ぎながら、実はこのサイトを作っています(笑)。

上の写真は「机」ではなく、FitDesk®のデスクです。

もう、机は、要らないんじゃないかと(笑)

イマドキは、やろうと思うとすぐにサイト作りができてしまうのが驚きです。

(そういうのは本来、得意ではありませんが)

このサイトの大枠は、半日くらいで出来ました。

WordPressの登場で、HTMLタグの知識が全くなくてもサイト作りは簡単にできてしまいます。

テンプレートは下記のものを使っていますが、とても使い易いです。

ブログ感覚で、こんな手順でそれなりに…整ったサイトが作れてしまいます。

これから、デスク機能付きエアロバイク、FitDesk®の体験記を綴っていこうと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す